お知らせ

装い新たに・・・フロント・レストラン

大変長らくお待たせ致しました。琴弾廻廊はリニューアル工事を終え、装い新たに6月1日より営業開始致しました。新しくなったフロント・レストランのご案内です。

フロントは海をイメージさせる青を基調とした装いに様変わりしました。

レストランは、コーナーごとに趣を変えました。お客様の用途や気分に合わせてお好みのコーナーをご利用ください。また、窓のサッシを無くしたフィックスガラスにすることにより、有明浜の美景を今まで以上にお楽しみ頂くことができるようになりました。さらに床暖房を新しく備え付けましたので、冬場も快適にご利用頂けます。

海側の西側は落ち着いたテーブル椅子を設置しました。海側の東側はベンチシートをご用意。小さなお子様用の座椅子を設置すれば、お母様もゆっくりお食事していただけます。

上段の西側は窓を閉め切ると完全個室に早変わり。法要から各種宴会まで幅広く対応できるスペースです。上段東側はカジュアルなカフェの雰囲気にしました。

これからも「さぬきの食提供店」としてお料理にもますます力を入れて参ります。みなさまのご利用を心よりお待ち申しております。

         


ご予約・空室検索

温泉/宿泊
11:00-23:00(受付 22:00まで)

食事
11:00-15:00(ラストオーダー14:30)
17:00-22:00(ラストオーダー 21:30)