#琴弾廻廊で絶景 instagram コンテスト開催!

 

◆コンテスト概要◆

琴弾廻廊は皆様のご愛顧を賜りまして、リニューアルオープンから1周年を迎えることが出来ました。

2019/7/1~7/31の期間にて、「♯琴弾廻廊で絶景」コンテストを開催いたします。

応募写真は琴弾廻廊館内や館外での風景、琴弾廻廊でのひとときなど、「琴弾廻廊で絶景」を連想できるものであれば何でも自由です。ただし、浴場及び脱衣所での撮影は厳禁です。

絶景が自慢の琴弾廻廊へこの機会にぜひお越し下さいませ。

たくさんのご応募をお待ちしております。

 

琴弾廻廊のInstagramのアカウントは、こちらから

 

◆応募資格◆

1)プロ・アマは問いません

2)Instagramのアカウントをお持ちの方

 

◆応募方法◆

1)当館アカウント「湯屋 琴弾廻廊(@kotohikikairo)」フォロー

2)「琴弾廻廊で絶景」をテーマにした、グッとくる写真を撮影

3)「♯琴弾廻廊で絶景」のハッシュタグをつけ、位置情報にて「天然温泉琴弾廻廊」を選択して投稿

※応募期間中であれば、投稿はお一人様何作品でも可能

 

◆応募期間◆

2019/7/1(月)~2019/7/31(水)

 

◆審査方法◆

応募期間締め切り後、主催者により厳正な審査を行います。

 

◆主催者◆

琴弾廻廊(讃岐煉瓦株式会社)

 

◆注意事項◆

1)応募者様は応募作品(当コンテストの指定するハッシュタグをつけた作品)をインスタグラム上に投稿された時点で当注意事項に同意されたものとみなします。

2)応募に関わるインターネット接続料、パケット通信費などの諸経費は応募者様のご負担となります。

3)応募作品に対する権利

・当該作品の著作権につきましては主催者である琴弾廻廊(以下 主催者)に帰属するものとし、主催者のHP及びSNSへの掲載のほか、プロモーションへ使用する権利を有するものとします。

・被写体の人物の肖像権侵害等の責任は負いません。

・万一、第三者と問題が発生した場合は、すべて撮影者である応募者様の責任とします。

4)投稿の際の禁止行為

 当キャンペーンにて応募作品を投稿するに際して以下の行為を行わないものとします。以下の行為を行った場合には、当キャンペーンによって取得しうる一切の権利を失うほか、法的な責任を負う場合があります。

・本人以外のアカウントを用いる行為

・撮影者又は被写体の許諾を得られていない画像を投稿する行為

・個人を特定できる情報が記載された画像を投稿する行為

・他人の権利及び法律上保護される利益を侵害する行為

・法令に違反する行為及び違反する行為を幇助、勧誘、強制、助長する行為

・他の参加者の当キャンペーンへの応募を妨害する行為

・主催者及び参加者等、当キャンペーンへの関係者への中傷、脅迫、嫌がらせに該当する行為

・公序良俗、一般常識に反する行為

・当館の脱衣所及び浴場での撮影をする行為

・主催者が当キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する投稿、行為

・主催者が不適切、悪質であると判断する投稿、行為

・その他、上記に準ずる行為

 また、アカウントの非公開、ハッシュタグがついていない、明らかに広告・宣伝と思われるもの、悪質な投稿は無効とさせていただきます。

 

◆当選の通知・商品の受渡しについて◆

・審査後、8月中旬頃までに当選者様に「湯屋 琴弾廻廊」アカウントよりInstagramダイレクト(Instagramのダイレクト投稿機能)にてメッセージをお送りさせていただきます。ダイレクトメッセージ送信後、記載された内容に従い、返信期限内にご連絡下さいますようお願いいたします。期限内にご連絡いただけない場合、当選の権利を無効とさせていただきます。

・「湯屋 琴弾廻廊」アカウントをフォローしていない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。

・当選時にご入力いただきました情報に入力不備、または連絡不能などの理由により商品がお届けできない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。

・当選の権利はご本人のもので、第三者に譲渡、換金、販売等はできません。

・商品の受渡しは原則店頭でのお渡しとなります。

・当選時にご入力いただきました情報は、商品受け渡しの為のみに利用させていただきます。

 

◆その他◆

・本キャンペーンはInstagramが関与するものではありません。

・スマートフォンの設定等に関するお問い合わせは、携帯電話各社または製造元のメーカーにお問い合わせください。

・主催者のやむを得ない都合により、応募期間や商品内容の変更、またキャンペーンの中断、中止をする場合があります。この場合、主催者は本キャンペーンの中止に関連して、参加者その他いかなる人、法人に対しても一切責任を負いません。

・本キャンペーンに参加したこと、または当選したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、主催者は一切責任を負いません。